Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ピンクの次は黄●●●ャー

Category: ひとり言  
ども、





クワトロです。











先日、

某オークションで商品を落札し、


取引ナビで連絡が来たんですが・・・・・・





冒頭で






『落札おめでとうございます。~』・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・







なんでしょう?

そこはかとなく感じる

上から目線ww










そこは

『落札ありがとうございます』

じゃないかな?(笑)



















そんな事はさておき、


いよいよ今年も師走、残すところもあとわずかになりましたね。



やり残した事が山ほどあるような気はしますが、


とりあえず出来る事をマイペースでこなしていくしかないかと。











その一つが毎年恒例の仕事場磨きです(汗)


当仕事場はほぼステン貼りなんで、油汚れさえ取ってやれば


築13年経ちますがピカピカです。



さながらラ●ホの鏡部屋

のように(爆)








が、


その油汚れが結構頑固でして・・・・・



業務用の化学洗剤で2回、水拭きを数回しないと綺麗になりません。

狭い仕事場とはいえ、

これを一人でやるとなるとかなり骨です。





歳もとったしかなりシンドイんで今年は文明の利器に頼る事にしました(笑)




画像 1445

巷で話題のスチームクリーナーですな





家庭用の廉価版なんでどこまで通用するかわかりませんが、

我が家の掃除にも使えますし一石二鳥になれば良いかと。






見せてくれよ~

ゲルマン魂を!(爆)
















3日後のライブ、今年はどうなんでしょうね?


↑今年ナンバー1のカラオケ締め曲らしいです。

オジサンは知りませんでした(汗)

っていうかメガシャキの曲ってこれだったんですね・・・・・


TMRとシャ乱Qを足して2で割ったような・・・・・・





スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
