Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


辰年という事で・・・・

Category: 怖いも飲みたさ  
ども、









クワトロです。






2012年もよろしくお願い申し上げます。





いや~、



大分空いちゃいましたね(汗)




年末進行で忙しいのはおかげさまで毎年の事なんですが、





2匹のプチデビルの世話で時間がなかなか取れず、



PCに向かう時間が激減してました。




で、



元旦早々目が覚めたんでこうして更新している訳です。



昨年は公私ともに色々あった年でしたが、


こうしてヨタブログを更新できている事に幸せを感じております。


来年の今頃もこんな感じでゆる~く更新できていればいいなぁ(笑)















さてさて、





今年は辰年という事で、




ウォータードラゴンを増種しましたよ~






























































画像 1449

【キメコミウォータードラゴン】




つぶらな瞳がカワイイでしょwww









どの辺がウォータードラゴンか?と言いますと




画像 1450

ほら、この尻鰭が(爆)
















新年早々スミマセン(^^;;






ま、


こんな感じで今年も不定期にグダグダやっていきたいと思います。























画像 1451

後味に塩を感じられる・・・・かな?
スポンサーサイト


Comments

明けましておめでとうございますッ

今年も増種楽しみにしております

よろしくお願い致しますッ☆
どもっ

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

中々、縁起の良いドラゴンを手に入れられましたね。きっと願いを3つまで叶えてくれることでしょうww

ジムニーの更なる進化も期待してますよ~
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
今年はクワトロさんの蕎麦を食べに行こうと思っています♪ヽ(´▽`)/
あけましておめでとさん

本年もヨロシクねぇ~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。


>shu-5さん
増種ねぇ、増やしたいのはやまやまなんだけど、
自分のキャパを超えてしまうと生き物がかわいそうなんで今のところ予定は無しです。
これは!っていうのが現れれば別ですけどね(笑)

>トモロウさん
とりあえず、『ギャルのパンティーおくれ!』と願っておきましたww
ジムニーは寒くて弄る気になりませんね~、実は既に1つ用意してあるんですけど。
春に車検なんでそっちの準備もあります(汗)

>BAZさん
お近くにお越しの際は是非♪
実は現在、新メニューを同級生の問屋さんと一緒に考え中です。

>CONCEPT-Zさん
facebookデビューしたものの、何していいかわからず放置状態です(^^;;


>たかさん
我が家のヒメニ、元気ですよ~
一回り大きくなった気が・・・・?
なぜかフヤフヤになったレプトミンミニを好むようです(笑)

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
