Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


まさかのこの時期にカテゴリ『山歩き』更新

Category: 山歩き  
ども、









クワトロです。







昨年末のライブでいただいたレオパなんですが、



嫁が



『CON太郎』と命名しました(笑)


もちろん、


CONCEPT-Zさんから『CON』を頂いたのは言うまでもありません。


2匹いただいたんですが、とりあえず1匹はたかさんに預かってもらってます。


そのCON太郎、CONCEPT-Zさんの躾が良かったんでしょうね~

人の気配がするとウェットシェルターからユルユルと出てきたり、声をかけたりすると反応したりと、

愛嬌を振りまきます。


最初は嫁も


『まぁた連れて帰ってきて!!』

とキレ気味だったんですが



今では


『カワイイ♪』とかなり気に入った様子。



エガッタエガッタ(笑)















さてさて、






正月休み位はのんびりと、




と思ったんですが、



プチデビル1号が暇をもてあまして悪戯ばかりするんで、


近場の山にソリすべりに行ってきました。



画像 1460

所詮2歳児なんでこの程度の積雪のところをノロノロと下って遊んでいたんですが、



途中眠そうにしたんで


クワトロはラリホーの呪文をとなえた車で寝せてしまえ、と


雪中ドライブに出発


幸い


画像 1456

鍵も開いてたし、正月だから作業の車もいないだろうと思いましてどんどん奥地へ





画像 1454

単独行ですし、正月早々ブラザーロードサービスを呼ぶわけにもいかないんでこの位の所で遊んでました。





画像 1455

プチデビルは眠っているww






小一時間程遊んで先ほどの場所に戻り1号が起きるのを待ちながら



ふと足元を見ると















画像 1453

姉さん、事件です!













画像 1452

林に向かって血痕が点々と・・・・・・







道路に向かって撃ってるわけですから明らかな違反ですよね(汗)


多分禁猟区だし・・・


色から素人判断するに、

そう時間は経ってないので



通報しようかと思ったんですが、


昨日今日とで10cm位積もったんでわかんなくなってしまったでしょうねぇ・・・・・



とりあえずその場に居合わせなくて良かったです。








正月早々キワドイですね(^^;;




スポンサーサイト


Comments

どもっ、
これは事件やわ!!

鹿ですか、血ぃ出しながら逃げてる感じなんですかね~
狩猟はガチで生々しいですね、近所の鹿撃ちのおっさんが会うたびに私を連れて行こうとするんですよwもちろん現地でばらす時に一人じゃ辛いんで作業員として(汗

報酬は鹿肉らしいですが、私苦手でね~~w

ジムニーまだマキシス?交換しなくてもいけるんだね
>トモロウさん
鹿肉はルイベ、またはジンギスカンのタレに漬け込んで焼くとなかなか美味ですよね~
でもブロイラー要員は嫌だなぁ(^^;;

まだマキシスですよ~、春の車検まではww
トモロウさんみたいに通勤に使用じゃないし、ここいらは雪少ないですから。
開発者の小さいおじさん曰く、特殊コンパウンドなんで圧雪までなら無茶しなきゃイケマス。
“コン郎”っていうカセットガスがあるの知っていますかぁ!?(笑
「SOU漏」と言う人は知ってますが〜俺か(爆)
>CONCEPT-Zさん
あ、知ってます。キツネの絵が書いてあるのですよね?
安いんでうちに何本かストックしてました(笑)

>トモロウさん
・・・・私も人のこと言えませんのでノーコメントで(爆)

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
