Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


広告が邪魔なんで

Category: ひとり言  
ども、




クワトロです。






この時間に更新する事が多いんですが、



お客さんが来ないから、


と思ってトイレに行ったりすると何故か?



電話が鳴ったりお客さんがいらっしゃったりするんですよね~ww


そりゃあもうかなりの頻度で(^^;;

















ども、クワトロです。




最近2号の夜鳴きが始まったみたいでなかなか寝つきが悪いです。


で、夜な夜な深夜番組を見ながら寝かしつけるんですが、


こないだ何故か神無月のものまねで大爆笑してましたww





こんな感じで(うちの息子じゃないですww)



赤子の笑いのツボはよくわかりません。
















ども、クワトロです。


我が街のご当地キャラクター

『とまチョップ』

chop3.jpg
注)左ではありません(爆)


最近知名度と人気が上昇しているようで、

ご当地キャラのランキングが70位までになったそうです(580体中)


そんなとまチョップ、


どう発音すれば良いのでしょうか?

私が

とまチョップ だと言えば


嫁は『え~、それじゃあ馬場チョップとおんなじじゃん、おかしいよ~、

まチョップだよ』、

と言います。


とまチョップのブログに質問しようかな?ww















ども、




クワトロです。



いつだったかの朝のワイドショーで



小ヅ、いや小倉さんが

アメリカでは食虫文化がすすんできていて、ミルワームはピーナッツみたいな味がする

と言ってましたけどホントなんでしょうか?

試す勇気はありませんけどね(^^;;




















とまぁ、やっつけで更新しました。


広告が出ているのは癪なんで。





スポンサーサイト


Comments

そういえば、イモトもミルワームはピーナッツ味と言っていましたね。
しかし動くピーナッツは勘弁です( ̄∇ ̄*)ゞ
>BAZさん
プラケのひよこの餌の中で蠢くのを見るのもちょっと嫌なのに
それを人間が食すとなると・・・・・・(汗)
イモトは流石ですね~(^^;
今日はピーナッツを撒きます。ミルワームは撒きません。
そんなことしたら・・・
ずっと外に出されます。
しかし、店頭には中国産ばっかだね。国産はやっぱダメなんかね。
>たかさん
落花生を撒くのは北海道ならではなんですってね~
合理的な道産子らしいっちゃあらしいんですけどね。
ミルワーム撒いたら爬虫類に拾わせないと!(笑)
あ、ちなみに私は落花生はあまり好きじゃあないです(^^;;

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
