Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


アニメネタ連発?

Category: ジムニー  
ども、









クワトロです。











聖闘士星矢が23年ぶりにアニメで復活するらしいですね。



001l.jpg

その名も『聖闘士星矢Ω』

星矢もゴールドセイントになって出演するとかで、

23年前の少年少女達のハートもガッチリキャッチですね(笑)


ちなみに私はうお座

ピスケスはアフロディーテだったんで当時はかなり衝撃でしたww

ま、最終的には名誉回復だったわけなんですけどもね・・・・・


そんな昔話はさておき、

現代に甦った聖闘士星矢はどうなるのか?

楽しみですね~

原画が女の子向けなのがアレですが・・・・





初代のような、イントロを聞いただけで血液温度があがる主題歌を期待したいものですww




























さてさて、



●●● エヴァ●●●●●

●に入る言葉は何でしょう?









普通なら

『新世紀 エヴァンゲリオン』

なんですが、

今回の私が当てはめると・・・・














『大掃除 エヴァポレーター』です(笑)

ま、性格にはエバポレーターなんですけどねww





このブログを見たんで私も点検してみました。


他のブログなんかをあちこち見ると、

掃除機で吸うのは不可、

薬品で溶かすとかいう記述もあったりしましたんでかなりびびって恐る恐る覗いて見ると・・・・



画像 1473


あれ?


拍子抜けするほど綺麗です。


b0156674_197352.jpg

こんなのを想像していたんですが(●山さん、画像お借りしました)、




面倒な作業をしなくて助かりました。






とまぁ、寒さに震えながらもシーズンインに向けて準備をすすめつつ、

オクでポチったりしてます。

もう少し揃ってきてから追々紹介できればと思ってます~。








Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
