Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


トライアングラー

Category: 1号&2号日記  
ども、










クワトロです。











先日、


1号が通う保育園でお誕生会があったようなんですが、



今月は1号の誕生月という事でみんなにお祝いしてもらったようです。



普段から一番仲の良い女の子の●●●ちゃんと一緒にインタビューされたらしく、



『お名前は?』

『好きな食べ物は』

など、


保育園児らしい質問の後、





『好きなお友達は?』





というリアルな質問が(爆)




1号は当然、


『●●●』と答え、


●●●ちゃんも当然『1号』

と答えると思ったんですが・・・・・・・














なんと!







『×××』


と違う子の名前を。







1号、

思わず

『えっ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

・・・??』



みたいな顔をしたようですww




●●●ちゃんは独占欲が強いらしく、

1号が他の仲の良い女の子と遊ぼうものなら激しく嫉妬するらしいんですが・・・・・・









2歳(もうすぐ3歳)にして女の怖さを思い知ったようです(爆)







そんな君にはこの曲を贈ろう!






















































画像 1478

ドラマで話題の・・・・・・

らしいんですけど見た事ないんで(笑)


恋と濃いをかけた商品のようでして。


文句に違わぬ濃厚さでした。

美味しいは美味しいですけど、


貧乏舌なんで、

プッチンプリンの方が(以下略)


Comments

1号君のトラウマにならなければ良いのですが…(´▽`;)ゞ
>BAZさん
先ほどはありがとうございました。
その後二人でキャッキャ言いながら遊んでたみたいなんで大丈夫でしょう(笑)

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
