Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


『地球のみんな オラに少しだけ元気を分けてくれ』

Category: 爬虫類  
ども、











クワトロです。













前回、



ふとし君とCON太郎を載せたんで、


我が家のもう1匹の爬虫類、

美和子(仮)の近況でも


画像 1495

500円玉よりちょっと大きくなったかな?








画像 1494

なので少し大きめのタッパーに引越しww



いたって元気ですけど、ふやけきった人工フードしか食べないんですよね~

CBだから頭があまり大きくならないみたいですけど、

アゴ弱くなっちゃうよ(笑)





















































ここんとこ寝不足(2号の夜泣き+α)やら何やらで疲れがとれず

どうも気分が乗ってきません。





そんな時は













少し元気になります。
















そう、




もうすぐ待ちに待った『春』が来るんですから。























バンパー 絵

妄想を現実に(笑)















Comments

ハイナン、逝っちゃったのかいっ??? 我が家のカブニもかなり大きくなったので、お次は他種をベビーから逝きたいですねぇ~♪
>CONCEPT-Zさん
そうなんですよ~、申し訳ありませんm(__)m
なんか潜りっぱなしで全然出てこないな?と思ったら(涙)

カメならダイヤモンドバックテラピンが素敵だと思いますが、
今のところ余裕が無いのでなかなか逝けません(汗)

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
