Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


2012春仕様

Category: ジムニー  




ども、






クワトロです。






先日、40プリが点検の為、


20プリが代車で来てたんですが、






1号を迎えに行った嫁よりTELが







嫁『鍵が開かない』

私『は?だって乗ってったじゃん』


嫁『そうだけどさ~、開かないんだもん』

因みに↓が20のカギです。

画像 1539



私『じゃあ、横引っ張ったら予備のカギ出てくるからそれで開けなよ』



嫁『横?あ、出てきた♪じゃあね』

ガチャ




因みにこんな感じで横からカギが出ます。

画像 1540



その1分後、再び嫁からTEL



嫁『カギ刺さらないんだけど(半ギレで)』


私『え?んなアホな?だって乗ってったんだからそもそも開かない訳ないんだって』

嫁『(更にキレ気味に)何回やっても何しても開かないんだって!ちょっと出て来いやゴラァ!!』

私『ハイハイかしこまりました。今行きます』
で、すぐに出発したんですが、


どうせ行く途中に℡が来て開いたって事になるに違いない、

と思ってたら



案の定、開いたとの℡が来てUターンしました。







さてここでクエスチョンです(不思議発見風に)



なぜカギは開かなかったんでしょうか?

賢明な方ならわかりますよね?





























そうです




嫁は







40プリのカギも持っていて、

それで開けようとしていたのでした(汗)





↓が40のカギです。

画像 1564

普通すぐ気づくと思うんですが・・・・・・・(^^;;


時々天然なんですよね(爆)
















そんな鬼嫁日記事はさておき









2012年仕様が(ほぼ)完成しました。






画像 1579
ミッチャクロンにて再塗装、ホント便利ですね~











画像 1568
ホーマ●ク ゴム製リアコーナーガード596円(笑)








画像 1578
名ばかりのサイドステップだったんですが、これで利用しやすくなりました。

ブラザーさん、貴重なお時間をありがとうございます。







画像 1571
ステッカーチューンww









画像 1576
そそり立つイチモツ(爆)








と、まぁ




こんな感じになりました。





なんとかシーズンに間に合いましたかね~






















あとは





















画像 1580

どうしましょ?(笑)







Comments

どもっ
山には癒しがありますからね~
仕様変更、良い感じですね。
我等、単独入山が多いので一人でもレスキュー出来る準備は大事ですね~
やっぱウィンチは絶大なんで付けて損は無し!

後ろにもウィンチベッド準備したらさらに安心ですよ~
トモロウさん

ミラーは結局戻しました。走行中勝手に横向くんでww
ウインチ、ATV用の軽いものにしたのも前後換装を考えてです。
8000とか一人で持ち運ぶ自信無いし(^^;
ただ、後ろはシャックルとかフックを使って真ん中で引っ張るようにしようかな?
と考えてます。
ま、まずは前に付けてからですね(^^)

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
