Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


ひとり遊び

Category: 山歩き  
ども、









クワトロです。






毎年の事ながら、



この時期は毎日山入ってますww


ま、毎日と言っても仕事前の1時間1本勝負なんですけどね。









本日の収穫はと言えば





画像 1598
アズキナとタラの芽が少々


アズキナは場所によってはまだもう少しイケルかな?

タラの芽は最盛期、この後スドケ・タケノコ・ウドと続きますが、

あっという間なんですよね(汗)






だから林道は施錠せず開放していただきたい!



という念が通じたのか?



画像 1602
こないだラガーマンが鎮座していた場所が開いていました。





でも帰りに

























画像 1600

遊んじゃいました(爆)










画像 1599
右リアが浮いて、危なく対角線スタックに(笑)








路面がヤバイというよりゲートの支柱に当たりそうでヤバイって所でしょうかww















Comments

通行禁止って看板ありますけど‥。
こんな画像を公開して大丈夫ですか。
ある日突然、捜査員来ませんでしょうか。
Re: タイトルなし
> 管轄は森林管理局であって警察じゃありませんので・・・・・・
ご忠告ありがとうございます。

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
