Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


来月は研修で札幌行きます。

Category: ジムニー  
ども、


クワトロです。



だれも見ていないと思われるこのブログ・・・・・


こっそり更新しておきます(笑)





いや~


気が付いたら4か月も更新してなかったんですね。

何気に今年初だしwww

シーズンイン直前という事で特にネタらしきものもなく・・・・

ジムニーも車検で不在、



今回はいくらかかる事やら(汗)




ま、そちら関連多めですが画像連貼りしてみますね。


nbk_di-img548x350-1373698127pmp7rm70617.jpg
とりあえずペーパーがけ中です。


2014_03180008.jpg
カッコよく塗装する為のものです。


2014_03180007.jpg
電装系も少々、効果があるとか無いとか・・・・・


2014_03180006.jpg
再装着か?


2014_03060001.jpg
プロユースでは無いのでこんなので充分です。意外と容量あるし。



2014_04140014.jpg
40過ぎての初体験www


とまぁ近況報告なんでしょうか?

何かと相変わらず気忙しく過ごしております。



オ・ト・ナ・ノ・オ・モ・チ・ャ

Category: ひとり言  
ども、


クワトロです。



クリスマスも終わり、後は大晦日まで全開バリバリです(笑)





そんな中、


サンタの個人的趣味に走りまくった、息子へのプレゼント



2013_12260003.jpg
足の伸びが半端ないですww



2013_12260004.jpg
そしてこの捻じれ





2013_12260005.jpg
全然余裕で走行可能です。





2013_12250056.jpg
こんなシチュエーションも楽しめます。



クリスマス直前のAmazonだと5千円以上しましたが、それ以前だと2500円程度でした。
私は近所の子供服のお店で2300円でゲットしましたがwww



子供が寝静まった後に飲酒運転で遊んでます(爆)





多分今年最後の更新になりますので年末のご挨拶を。


数少ない閲覧者の皆さん、今年もこんなヨタブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

来年もゆる~く更新すると思いますので良かったら暇な時にでも見て下さい。


それではチト早いですが良いお年をお迎えください。


逆襲のT山

Category: 山歩き  
ども、





クワトロです。



暮れも押し迫って何かと忙しい今日この頃。

皆様は風邪などひいてませんか?


私はひいてます(^^;;

2013_12150017.jpg
とりあえずコレと気合と睡眠で乗り切れればと思っていますが・・・・・









さてさて、

本日は3台7名という大所帯?でT山へ行ってきました。

3週間ぶりですがすっかり雪化粧してまして。



2013_12150001.jpg
最初は私が斬り込んでいたんですが、終点目前で進めなくなりラッセルしていただきました(笑)




2013_12150003.jpg
っていうか雪化粧最中で景色はまったく見えません(汗)




2013_12150005.jpg
前回徒歩で登った付近から。




2013_12150013.jpg
帰りに口無沼へ。
結氷してました。ガッチリしばれたらスケートでも出来そうですがその場合自己責任でwww




2013_12150015.jpg
休憩中

ランクルが撃ちたてホヤホヤのシカを背負ってやってきました。
多分バラす場所を探していたのでしょうね・・・・・




2013_12150016.jpg
帰りにV字下りを少し・・・・・

助手席の息子は楽しんでましたが私は内心ドキドキ


結局ブラザーさんに先行してもらいラインのお勉強をさせていただきました。


自分が思ってたより簡単にはコケないのがわかりましたよ(^^;;


地球 キターーーーー!!!

Category: 山歩き  
ども、


クワトロです。




11230006.jpg
行ってきましたよ~ T前山


ジモティーでありながら30年ぶりに(笑)
山麓まではいつもの事ですが、ここまで来たのは小学生以来です。
その時は普通の登山コースでしたが、
今回はあまり一般的でないコースです。

ずっと行ってみたかったんですが、なかなか機会がなくて・・・・・

今回は1号と行ってきました。


11230004.jpg
有名な秘密のドアwww


2013_11230005.jpg
紅葉どころか葉も落ちてます。


11230005.jpg
とりあえずちょっと見晴らしの良い所まで登ってみましょうか。


2013_11230006.jpg
早朝なんで月も見えます。


2013_11230030.jpg
市街地を一望



2013_11230053.jpg
溶岩ドームも間近に見えます。



2013_11230065.jpg
これが林道名の由来みたいですね。




写真だとなかなか迫力を表現できないのが残念ですが、
近くで噴煙も見えましたし自然の息吹を感じられて良かったです。

良い探索になりました。


次なる目標は社●滝です!!

ま、あくまで目標ですけど(笑)


Journey through the 2か月

Category: ひとり言  
ども、




クワトロです。





こっそりブログを更新してみますねww





2か月ほど空いてしまいましたが、


相も変わらず山行ってみたり、クルマいじってみたりの日々でした。


ツカミのネタも結構あったんですが、

忘れてしまいました(^^;;



そんな訳でFBと被りますが画像を少々↓


2013_09080002.jpg
9月上旬、市内某所にて。



2013_09120001.jpg
KOBAさん蛇メタさんと千歳~恵庭方面から帰宅後の翌日、久々の泥団子状態ww



2013_09130002.jpg
↑の洗車時に穴発見、しかも数ケ所にわたってます(汗)




2013_09130005.jpg
なもんで掃除してパテ埋めしました。




2013_09180012.jpg
T山を目指してみたり




10130003.jpg
ステアリングを修正してみたり




2013_09290032.jpg
好サイズのスジを見つけてみたり




2013_09290033.jpg
31のシートとシートベルトを装着して嫁の点数稼ぎしたり(爆)





2013_10060013.jpg
今年最後のヒメを見つけたり




2013_10270014.jpg
風景を撮影してみたり




2013_11080002.jpg
禁断の領域へ足を踏み入れたり(^^;;




とまぁ、


おかげ様でなんとか変わらずに健康?に過ごせています。


プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
